この週末、私が南カリフォルニアで奉仕させていただいているとき、シカゴの夫から、「before & after (ガボラ)」というタイトルのメールが送られてきた。何かと思ったら、メールの中身は以下の写真だった。

IMG_4846 t_m_gabo1
IMG_4848 page-27462

はちこから夫へのメール:「何これ?」
夫からはちこへの返事:「ウラン怪獣」

そしてYouTubeのリンクが送られてきた。




 みんの誕生日にみんのお友達から送られてきたユリの花が、ガボラみたいだと思ったらしい。
 まぁ、確かにね。
 私はよく、生活のいろいろなところに現されている神様の恵みやgoodnessを見つけよう、という話をするのだけれど、夫はどうも、生活のいろいろなところに現されている怪獣を見つけてしまうようだ。(笑)

 そういえば何年か前には、こんな画像を送ってきたっけ。

 306640_3837272442800_1234097390_n

 それにしても! この週末のカリフォルニアでの奉仕は、私にとって、みんが召されてから一つの節目というか、この三ヶ月あまりいろいろプロセスしてきたものをまとめたことをお分かちさせていただいたときでもあり、きっとこれからも度々振り返ることになるような気がするのだけれど、ガボラのこともそれと一緒に思い出すのだろうか… いかにも私たち夫婦らしい。みんはきっと、That's my Daddy!と、イエス様と一緒に大笑いしているのだろうな。^^