IMG_0126

 昨日は、私たち夫婦の27回目の結婚記念日でした。もう私の人生の半分以上を夫と一緒に過ごしているのですねぇ。この一年間は、私たち夫婦にとって、最大の試練を通った年でした。それでも、この人と一緒だったからなんとかサバイブできたのだと思います。私の人生のパートナーとして、神様が最高の人を与えてくださったことをただただ感謝します。
 この数年は、結婚記念日も特に何もせずに過ぎていくことが続いていたのですが、今年は久しぶりにちゃんと祝おうということで、二人でシカゴのダウンタウンに食事に行きました。

IMG_0122


 初めて行くレストラン(Brindille)でしたが、食事もサービスも最高でした。ただしお値段もかなり…だったので、おそらくもう二度と行くことはないでしょう。(汗)

 IMG_0128 前菜のキャビア、10g。
IMG_0129 フォワグラ。
IMG_0130 ホタテにウニのソース
IMG_0133 ラム
IMG_0134 白身魚のムニエル
IMG_0135 チェリーのクラフティ
IMG_0136 レモンタルトとジンジャーアイスクリーム

 いやもう、食事は本当に絶品でした。サーバーの人もフレンドリーで丁寧だったし、お店の雰囲気も大人っぽく落ち着いていたし、全体的にとてもゆったりした時間で、今年の私たちの結婚記念日を祝うのには最適のチョイスだったと思います。途中で、去年の夏にみんとま〜やを連れてフレンチレストランに行ったときのことを思い出して、ちょっぴり涙したりしましたが、でも、この食事の席にみんも一緒にいて私たちをねぎらってくれていたような気もして、感謝でした。

IMG_0916

 みん、We love you. ママとパパもがんばっているよ。見守ってくれていてありがとうね。