今年の母の日は、驚くべきことがありました。

みんから花が贈られてきたのです!!! 

IMG_0747



BlogPaint


 これが配達されたとき、きっと娘たちからだろうと思ったのですが、確認すると、違うと。夫でもケンでもなく。ならばきっとみんの親友のEちゃんからだろうと、彼女に聞いてみたものの、彼女でもないと。。。 何が驚いたかと言って、この文面が、あまりにも、いかにもみんが書きそうなものだったこと。全部小文字で書くところも、「ママ」を「mama」と綴るところも、最後の絵文字も。 あまりにもみんらしい文面に、みんからのはずはないとわかっていても、それでもみんから届いたとしか思えなくて… 結局、今でもまだ、これが誰から送られてきたのかわからないままです。送ってくださった方のご好意を素直に受けて、これはみんからのプレゼントだと思うことにします。


チューリップはもう枯れてしまいましたが、このカードは小さなフレームに入れて、飾っています。

贈ってくださった方、本当にどうもありがとう。