先日、東京で雪が降って桜の上に積もった、というニュースを聞いて驚いていたら、昨日はシカゴもかなりの大雪となりびっくりした。


IMG_0628
(これは今朝)

 ケンは午後から大学訪問でNJに向かったのだけれど、案の定、空の便は大いに乱れ、ケンのフライトも約6時間の遅れ。午後2時に出発するはずだったのが7時50分にようやく飛び立った。キャンセルにならなくてよかった。

 教会ではパームサンデー(シュロの日曜日)ということで、みんなでシュロの葉を持って会堂に入場。 
 そしてレクショナリーからルカ22:14から23:56 を皆で朗読。今週の水曜日にはテネブレ礼拝があるそうなので、それにも行ってこようと思う。

IMG_0626