先日も書いたように、先週はカリフォルニアに行ってきました。

 サンタバーバラでの修養会、そしてその後、サンタクララ(サンノゼ近郊)の中尾善之介先生&真紀子さんご夫妻のお宅にお世話になり、日曜日にはサンタクララバレー日系教会でご奉仕させていただきました。

 修養会では関真士先生とのコラボ(なんて言ったら、私にはおこがましいのだけれど!)、去年ハワイでお世話になった関先生の奥様のれいさんとの再会、また以前シカゴのセントラルカンファレンスで講師をしてくださった大倉真先生や榊原宣行先生との再会、ほかにもいくつもの嬉しい再会と新しい出会い…

 修養会後も、中尾先生ご夫妻に本当にお世話になりました。

 今回のカリフォルニア行きは、言葉に言い尽くせないほど、私の魂を生き返らせてくれました。ここには具体的に書きませんが、一つひとつの出会いとお交わりが、本当に心にしみました。主の恵みが注がれました。今、これを書きながら、みなさんのお顔がお一人お一人、浮かんできます。心が感謝と祈りで満たされています。

  みなさん、ありがとうございます。ホストしてくださった中尾先生、真紀子さん、ありがとうございます。神様、ありがとうございます。

IMG_2985
パロアルトのブルーボトルコーヒーにて。

IMG_3056
Facebook本社前にて。ほかにもGoogleとAppleにも寄りました!Ebayの前も通りました!さすがシリコンバレー。

IMG_2975
スタンフォード大学にて。

 この三人組、いかにも楽しそうでしょう! 本当に楽しかったんです。



IMG_2964
中尾家のレモンの木。レモンがたわわに実っています。

 そして私は、夫の学会のおともで、明日からコロラドに行きます。夫の学会についていくというのは、結婚当初からの憧れでした。新婚間もなくのとき、イギリスのレディングでの学会について行ったのを最初で最後に、子供ができてからはずっとお留守番でしたが、これからは時々ついていけそう。今回は、ペットフレンドリーのホテルに滞在するので、ウィルソンも一緒です。ウィルソン、いい子にできるかな?

IMG_7320

なぁに? ボクのこと?