今日は婦人バイスタの日。現在ジェームス・スミスの「エクササイズ」を使っている。あと一章で終わり。

 今日の学びももうすぐで終わりという昼の12時近くごろ、ケンからテキストメッセージが入った。「ボクのテナーサックスを学校に持ってきてくれる? 今すぐ必要なんだ」

 今週のケンはテニスのトライアウトが毎朝6時にあった。通常なら音楽室のロッカーにサックスを入れてから教室に行くのだけれど、今日はその時間がないので午後に持ってきてと頼まれていた。どうも予定が変わったらしい。

 もう今日のバイスタはほとんど終わっていたので、皆さんに分かち合いを続けてもらい、私はケンのサックスを持って学校へと向かった。20分で行って帰ってこれる距離なので、私が戻ってきたらランチだ。

 何事もなく、無事にサックスを届けて家に戻るとウィルソンが出迎えてくれた。そして扉を開けると「サプラーイズ!」

 おお! テーブルの上にバースデーケーキとプレゼントとお花が!

 全く予想外のことにびっくり。「ええ〜? ケンもグルだったの?」
 「違う、違う! まったくの偶然。でもケンちゃんグッジョブ!」
 
FullSizeRender-1

17103672_10210737028514317_3432810664126698557_n
17098612_10210737028834325_7968970601807835687_n
17103828_10210737028274311_5853160812749543868_n

 
 バイスタの途中でケンから連絡があって中座するなんて申し訳ないと思いつつ席を外したのに、帰ってきたらこんなことになっていて、本当にびっくり。ケンの呼び出しのタイミングが絶妙すぎて、姉妹たちも驚いたそうだ。(笑)

 なんともsweetなサプライズに、本当に感謝。みんなありがとう。本当にありがとう。

 ちなみに、実際の誕生日は来週です。54歳になります。(汗)