9月2日から29日まで、4週間日本に行っていた。その間、シルバーウィークの連休中に河口湖で開催された、GRC15という帰国者大会に参加した。私にとっては初めての帰国者大会だったけれど、それはそれは力強くすばらしいカンファレンスだった。


 そのカンファレンスのメッセージの録音が、以下のサイトからダウンロードできるようになっているので、お知らせ。


 メインスピーカーの先生がたのメッセージはどれもすばらしいので、お時間のある方はぜひ、順番に全部ご覧ください。


 分科会も、よりどりみどりです。私も、境界線についてお話させていただきました。(「生活における境界線の回復~「神のかたち」に造られた者として~」) 今はまだすべての分科会はアップロードされていませんが、いずれすべてアップされる予定。