アメリカはまだ土曜日ですが…


 夫が明日からプラハに12日間ほど学会で出かけるために、今日の礼拝に行って、その後一日早い父の日のお祝いのディナーに行ってきた。幸い、みんの調子が良い日だったので、とても楽しいディナーになった。感謝。


 全国のお父さん、いつも家族のためにがんばってくださってありがとう!


 お父さんたちの上に、神様からの豊かな祝福がありますように。そしてお父さんたちの働き(仕事だけでなく)を、神様が助け、守り、導いてくださいますように。お父さんたちを、喜びと平安で満たしてくださいますように。健康を支えてくださいますように。お父さんたちの日々を、エキサイティングで達成感のあるものとしてくださいますように。(達成することが大事だからというのでなく、神様はきっと男性を達成感を求める存在として造られたのだろうと思うから…)忍耐が必要なときには忍耐する力を、勇気が必要なときには勇気を出す力を、決断が必要なときには識別する力を、聖霊様が豊かに与えてくださいますように。


 お父さん、ありがとう!