と言っても、ちょっとレイヤーを入れてもらっただけですが。


 娘たちが、いい感じになってるから、セルフィー(自撮り)をして記録に残せば?と勧めてくれたので、撮ってみました。(携帯でのセルフィーではないです。)しかしこの写真では、髪の毛がどうなっているのかよくわからない。(邪悪な笑顔ですみません。)


bda8ea5f.jpg


 前髪を時間をかけてようやく伸ばしたのに、つい切ってもらってしまったので、ちょうど鬱陶しい長さになってしまったけど…


 実は、これからは白髪を染めるのを止めようかな、と画策中。夫には反対されていますが、子どもたちは、ママの髪の毛なんだから、好きにしていいんじゃない?と言ってくれています。白髪は、伸ばし始めが惨めな感じになってしまうので、そこのハードルが高いんですよね。でも、調べてみたら、白髪を染めるのを止めた女性たちのサイトとか、結構たくさんあるので、ちょっと研究してみようと思います。何しろ、私もあと三年したら、四捨五入して還暦ですからね。(無理に四捨五入しなくてもいいって? 笑)


 ウィルソンは、相変わらず可愛いです。御飯の前にお座りすることを教えたら、御飯の時間じゃないときも私の足元に来て、チョコンと座って私を見上げ、尻尾を振りながら愛らしい目で見つめるので困ってしまいます。つい、みんに内緒でこっそり食べ物をあげたりしています。みんがウィルソンのママで、私はナナ(おばあちゃんという意味)、そして夫はじじ(そのまんま)。夫には、「はちぼう(夫は私をそう呼ぶ)は、孫ができたらスポイルするタイプだね」と言われています。はい、きっとそうだと思います。(笑)


f:id:mmesachi:20150318150437j:image


f:id:mmesachi:20150318150602j:image


(尻尾を高速で振っているの、わかります?^^)