https://www.facebook.com/video.php?v=10152833873984011


 ウチの教会がFacebookにポストしていたのを、お友達が教えてくれました。全体公開の設定になっているので、外からでもアクセスできるはず。


 特別賛美の動画なのですが、背景で、ぼぼるパパを含む3人のアーティストたちが絵を描いています。


 このビデオを収録したときは、実際に絵を描き始めるところから描き終えるところまで、4時間ずっと録画していたそうです。それが見事に、歌に合わせて編集されました。ほんの数分のために、これだけ労力とタレントを注ぐのだから、すごいなぁと思う。


 というわけで、よろしかったらご覧くださいませ。