昨日、母の日のためにみんが作ってくれた「ラズベリーホワイトチョコレートカップケーキ」が、劇的に美味しかった!


 レシピはこれを使ったらしい。




f:id:mmesachi:20140511204957j:image


f:id:mmesachi:20140511205449j:image


 上のクリームはホワイトチョコレートバタークリーム、中にはラズベリークリームのフィリングが入っています。お店で売ってるカップケーキみたいに美味しかった!


 ブランチにはま~やとケンがパンケーキとフルーツを用意してくれて、さらにケンがカナディアンメープルシロップパイというものを作ってくれました。


 このパイは、本当はフランス語のクラスの宿題なのですが、自分で作るところをビデオに収めたら、出来上がったものは食べてしまっていいということだったらしいので。^^ これ、私がお昼寝している間に、ケンが全部自分で作ったのですよ。(パイシェルは市販のものですが。)


f:id:mmesachi:20140511163824j:image


 そしてNJにいるエミからは、お花が届きました。カラーリリー。すっごく嬉しかった。私、最近カラーリリーが気になっていて、つい先日も、自分で買おうかと思っていたところだったのです!


f:id:mmesachi:20140510193212j:image


 さて、明日からまた日本に行ってきます。