今朝の私の礼拝の歌。(Lyrics)



D






そのとき、いちじくの木は花を咲かせず、


ぶどうの木は実をみのらせず、


オリーブの木も実りがなく、


畑は食物を出さない。


羊は囲いから絶え、


牛は牛舎にいなくなる。


しかし、私は主にあって喜び勇み、


私の救いの神にあって喜ぼう。


私の主、神は、私の力。


私の足を雌鹿のようにし、私に高い所を歩ませる。


(ハバクク3:17-19)



This is my choice. I will praise my Lord, and rejoice in Him today.


Because I know who my Lord is.