ひとみちゃんのお葬式から帰って来たはちこ母からの報告です。実家で、ひとみちゃんの家族みんなでこのブログを見て、皆さんの「お祈りしています」のメッセージを読み、ありがとうと言っていたとのことです。この事故は、相手が外車の改造車に乗っていた暴走族で、現場にはブレーキを踏んだ形跡もなかったそうです。本当なら即死していたとしても不思議はなかったところを、10日間看病してあげることができたので良かったとひとみちゃんの家族は言っていたそうです。ひとみちゃんの意識不明が続いていた10日間、皆さんのお祈りがこの家族と共にあり、彼らの心を支え、整えてくれたのだと思います。私からも、本当にどうもありがとうございました。そして導かれる方がいらっしゃいましたら、今後も続けてこの家族のためにお祈りいただけると感謝です。