ブログに移行してみようかなとつぶやいたら、結城浩さんが「ブログならはてなダイアリーがいいですよ」と教えてくださったので、早速試しに作ってみた。




  • はちことぼぼるの日記 ブログ版


 まだブログというものが今ひとつピンと来ないので、当面はこちらの日記をメインにしつつ、慣れるまで平行してやってみることにします。ほんとにブログでcomfortableになってきたら、その時には全面的にそちらに移行します。ブログにすることで今まで何が違うかというと、コメントをつけたりトラックバックをしたりできることでしょうか。(だけど私はまだトラックバックも何なのかよくわかっていない…)とりあえず、よろしくお願いします。